2015年12月14日月曜日

登米市 錦織保育園

お次は錦織保育園です♡

こちらも龍大好きなお友達が大勢います!!

みんなの前に龍が登場すると、「「「うわぁ〜〜〜!りゅう〜〜〜!!!」」」と大歓声が♡笑

クラスごとにお写真を撮ったのですが、みんなとっても素敵な笑顔で撮影することができました☆

「ドキドキするから、握手できな〜〜い!!♡」

って言っていたお友達も、頑張って握手!恥ずかしかった〜♡って、嬉しそうに言っていました(^^*)

全クラス撮影が終了して、バイバイの時間。

「龍からもらったパワーで苦手なことにいっぱいチャレンジする」

そうしっかりお約束してくれたみんな^_-☆

また絶対、いろんなことに挑戦するみんなに会いに行くから、みんなはお風邪をひかないように毎日いろんなことに挑戦してくださいね〜〜〜!!













次回の公演は明日、15日(火)
福島県須賀川市の
ぼたん保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿