2015年12月2日水曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は石巻市の乳幼児保育園ミルクにお伺いしてきました☆

以前なんどもお伺いした保育園あいはらのみんなが、新しい園舎で元気いっぱいに遊んでいましたよ^^*

龍に初めて会うお友達も多い中、みんなで龍を呼びました♩

初めて龍にあったお友達、めをまんまるにして「「「じーーーっ…」」」と龍を見つめます♡笑

あるお友達は、初めてみる本物のヒーローに感激したのか、

「「「かっこいい!!かっこいい!!かっこいいね!!!」」」

と先生にマシンガントークで話しかけていて、スタッフほっこり〜(*^_^*)♡

小さなおててでベルトに触って、たくさんのパワーを吸収!!

みんなニコニコの笑顔です☆

楽しい時間はあっという間で、また会うお約束をしてバイバイしました(;_;)

龍のカレンダーも喜んでくれたみたいで、よかったです☆楽しい時間をありがとうございました〜〜♬











次回の公演は明後日12月4日(金)
仙台市のさかえ保育園とさくらんぼ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿