2015年12月9日水曜日

丸森町 金山保育所

初めての訪問で、今日は丸森町の金山保育所へ行ってきました☆

みんなドキドキしながら「「「りゅう〜〜〜!!」」」と呼ぶと…

来てくれました!みんなのヒーロー 破牙神ライザー龍!!!

もう子ども達のおめめがキラキラです^_-♡

みんなドキドキしながら龍の前に並んで、早速お写真をパシャリ☆

すぐに龍の方へ振り返って握手をしたりベルトに触ったりして、みんな嬉しそうに龍との時間を過ごしていました^^*

小さなお友達の撮影の時間には、小さいお友達に向かってみんなで「「ハイチーズ!!」」と言ってくれて!

小さなお友達もバッチリカメラを見て写真を撮ることができたんです♩

撮影のお手伝いまでしてくれた優しいみんななのでした☆

バイバイの時間には「またきてね!」って言ってくれたお友達の姿に大感激!

初めてなのにとっても仲良くなれました(^_^)今日はどうもありがとうございました〜♩

















次回の公演は明日12月9日(水)
福島県福島市の岡山幼稚園と
福島県伊達市のわんぱくらんどに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿