2015年12月22日火曜日

東松島市 龍のお願いポストりゅうのすけくん

今日は最後のお願いポストです♩

東松島市のりゅうのすけくんのお願い「お誕生日に来てください!」を叶えに行ってきました〜(^ν^)

スーパーライブでアルディナフォームの龍にだっこしてもらったのがとても印象に残っているりゅうのすけくん♡

今日は3歳のお誕生日でした^_^

朝は「らいじゃー!」といって嬉しそうにしていたりゅうのすけくんですが、いざ龍を目の前にすると、自分のお家にいる龍にびっくりしたようで...。笑

固まっていました( ゚д゚)笑

徐々に慣れてきたりゅうのすけくん、龍と一緒にカレンダーを見て、ライブのことを思い出したようです♩

最後にりゅうのすけくんから応援のお手紙を貰って、バイバイしました(>_<)りゅうのすけくんありがとう!

「またライブ見に行きます!これからも頑張ってください♩」

帰りにお母さんがそう声をかけてくれました!

ただいま、メンバー来年開催に向け、奔走しています!!!
来年もライブ、絶対開催するぞ〜!って改めて燃えてきたスタッフでした☆笑






今日この後は、岩沼西児童センターに
4つのクラブの皆に会いに行きます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

0 件のコメント:

コメントを投稿