2015年12月9日水曜日

福島県伊達市 わんぱくらんど保育所

福島県伊達市のわんぱくらんど保育所です^^/

カレンダーをお届けに参りました〜♩

カレンダーを心待ちにしていたお友達、龍から受け取ってとっても嬉しそうな笑顔♡

みんなお写真を撮った後は自由に龍と触れ合っていました!

「むらさきのりゅうはつよいの?」ってカレンダーを見ながら声をかけてくれたお友達。

「むらさきも、おれんじも、いま遊びに来てくれた赤いりゅうもとってもつよいんだよ!」

と教えてあげると、「すご〜〜〜〜〜い!!!」と大感激していました^^*かわいいですねぇ…♡

みんな最初から最後まで龍に釘付け!

また会うお約束をしてバイバイしました!!

最後にあるお友達が、「龍の耳のところの手裏剣かっこいい!!」って言ってくれたのですが、スタッフ「手裏剣って…なんだろう??」とはてなマークだったのですが…

頭のサイドの模様が、子どもたちには手裏剣に見えたようで、スタッフ「これか!!笑」と納得。笑

いつも近くで見ている龍。子どもたちのおかげで、新鮮な気持ちになりました(^_^)/











明日は蔵王町の
宮保育所に行きますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿