2015年12月7日月曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所にお伺いしてきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんなバッチリ龍のことを覚えてくれていたようで、それどころかわたし(お姉さん)のお名前まで覚えてくれていてびっくり(^^*)/

本物の龍が登場すると、みんなおててを振ってお出迎え☆

ホールには大きなクリスマスツリー(*^_^*)

サンタさんより一足先に龍がみんなのところにカレンダーを持ってきてくれました。

みんなカレンダーを見てフォームチェンジした龍の姿に興味津々♩

ベルトに触ったり握手をしたりした子どもたち、ニコニコの笑顔です!

ありがとうございました!そういって龍に頭をぺこり☆してくれたお友達もいましたよ^_-☆

今日がお誕生日のお友達も、龍とおててでタッチをしてパワーを分けてもらっていました!

みんな「また来てね」と言ってくれてとっても嬉しかったので、また行っちゃいますよ!!(笑)

1月の訪問楽しみに待っててね☆











次回の訪問は明日、12月8日(火)
丸森町の金山保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿