2017年9月4日月曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は白石市の白石第二幼稚園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問!

龍が登場したホールはたくさんの笑顔で溢れていました(^ ^)

初めて龍に会ったお友達も、ドキドキしながら握手をし、最後にはぎゅ〜〜〜♡てして離れがたい様子でした♩

今日は避難訓練や、その他の日も運動会の練習などでいっぱい頑張っているみんなに、先生方からのご褒美です!

龍のポーズも覚えて、満面の笑みの子供達☆

「りゅういけめーん!!!」

という声が聞こえてきて、先生も笑っていました(笑)

今日1日でとっても仲良しになった子供達とりゅう。

次は一緒に交通安全や防犯についてお勉強しようねってお約束をしてきました(^ ^)

またみんなで素敵な時間を過ごそうね!!















次回の公演は丸森町の舘矢間保育所でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿