2017年9月25日月曜日

滋賀県大津市 ヘアドネーション ウィッグプレゼント!

今日は待ちに待った滋賀県のまいやくんへ、ウィッグのプレゼントです!

フィッティングは滋賀県長浜市にあるルシード スタイル バレッタさんに依頼。

ヘアドネーション賛同美容室にも登録してくださっている美容室さんです♩

フィッティングのお願いをしたところ、心よく引き受けてくださいました( ;  ; )♡

生まれて初めての美容室に、最初は緊張していたまいやくん。

でもスタッフの皆さんの優しい笑顔に、緊張が徐々にとけていきました♩

まいやくんの理想の髪型にどんどん近づいていきます。

どんな髪型にするか、考えるだけで楽しいし嬉しいよね(*^o^*)

「こういう髪型のモデルさんって、イケメンばっかりで困りますよ!(笑)」

なんて笑いながら言っていたまいやくん。笑

明るくて素直で、とても礼儀正しい高校生です。

美容師さんと相談しながら、カッコよく仕上げてもらいました!

担当していただいたルシード スタイル バレッタのスタッフのみなさん、ありがとうございました☆








明日は東京都千代田区の中学生のところに採寸に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿