2017年9月26日火曜日

東京都千代田区 ヘアドネーション 採寸&型取り

さて、遅ればせながら昨日、東京の男の子のところへ採寸に行ってまいりましたので、ご報告です!

経費を減らすために、東京出張のメンバーの車に乗せてもらって行ってきました(*^o^*)

車で4時間半〜5時間程度…なかなかの旅でした(笑)

今回は中学1年生の男の子の採寸です。

やはり少々緊張気味…(⌒-⌒; )

できるだけ負担にならないよう、急いで採寸を終わらせました!

時間にして、約20分ほど…スタッフ頑張りました(笑)

まだまだ暑い日が続くので、なるべく採寸の時間を短くできるよう、スタッフ日々練習を重ねております。

ウィッグが出来上がるのを楽しみに待っていてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿