2017年9月24日日曜日

大河原町 フォルテ

今日は大河原町にあるショッピングセンター フォルテでショーを行いました♩

フォルテさんには金港堂さんが入っており、今日は小説刊行キャンペーンということで、エピソード1です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場には大勢の人! フォルテや金港堂の担当者さんもびっくりでした。


幼稚園や保育園で龍にいつもあっている子供達がたくさん応援にかけつけてくれました!!

ショーが始まると割れんばかりの歓声!

龍や傲魔一族の声が聞こえなくなるほど(^ ^)

握手会には長蛇の列ができていて、みんな龍とにこにこの笑顔でハイタッチしてました!

グッズ販売コーナーにも長蛇の列が!

お釣りを切らしてしまっていると…「お釣りは募金にしてください」と颯爽と去っていったお母さん…

かっこいい…そしてお釣りを切らしてすみません( ;  ; )

2回目はアクアフォームの握手撮影会☆

みんな左腕のカムイに釘付けのご様子…かっこいいよね( ´ ▽ ` )ノ

2回目の握手会にも残ってくれたお友達がいて、とても嬉しかったです!

今日は最後まで大きな応援の声、ありがとうございました〜!







明日は滋賀県の高校生にウィッグプレゼントの日です。❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿