2017年9月11日月曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日はお久しぶりの訪問です!

柴田町の浄心幼稚園へ行ってまいりました☆

久しぶりの訪問でしたが、朝から「ばきしんらいざーりゅう!」と叫びながら遊んでいる子供たちを見て、「(楽しみにしてくれているんだなぁ…)」と一安心(^ ^)

龍にあったことのないお友達もいるかと思ったけど、そんなことなく、みんな龍を知っていたようです♩

楽しくゲームをして遊んだ後は、みんなが待っていた握手の時間☆

「りゅうだいすき〜!」
「かっこいい〜〜〜〜〜♡」
「ベルトさわりた〜い!!」

と、大興奮の子供達!

ニコニコの笑顔が本当に可愛かったです☆

また龍に会えるように、いろんなことを頑張るってお約束してくれた子供達!

まずは龍にもらったパワーで運動会頑張ろうね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





















次回の公演は13日(水)
白石市のはるかぜ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿