2017年9月18日月曜日

仙台市 Koboパーク宮城

今日はKoboパーク宮城へ行ってまいりました!!

前日の台風…大雨…強風… 心配でしたが、本日快晴!!!!

晴れ男の龍です(笑)

初めてのKoboパークでしたが、大勢の方が龍に声援を送ってくださいました( ;  ; )♡

そしてお久しぶりのエピソード1…なん年ぶりでしょうか。

いろいろ、初心にかえった1日でした(笑)

「りゅう、がんばれ〜!」の応援がこだました本日、握手会にも長蛇の列が♪( ´▽`)

子供達からだけでなく、大人の方もたくさんお写真を撮っていってくれました♡

出たばかりの小説を手に取ってくださった方も!!

「ホームページを見て、ずっと欲しかったんです!」と声をかけてくださいました☆

本日りゅうを応援してくださった皆様、Koboパーク宮城の皆様、ありがとうございました〜!

ショー終了後の先輩たち(おっさん)の一言。

「1回ショーって…すごくいいな…。」

………今日もお疲れ様でしたm(_ _)m







次回の公演は明後日20日(水)
石巻市の二股保育所でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿