2017年9月13日水曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

龍のことがとっても大好きなお友達が大勢いる保育園です♩

今日はクラスを回って歩いたのですが、ちょーーー盛り上がりました(^ ^)

どのお友達も龍がクラスに遊びに来るのが始めてということで、ちょっぴりドキドキ♡

いつもホールだったもんね☆

初めてのクラス訪問で、最初は緊張していた子供達ですが、少し経つとすぐに慣れた様で、ニコニコで龍にぎゅ〜〜〜♡ってするお友達がたくさん!

運動会を間近に控え、練習を頑張っていたので、パワーを龍に分けてもらいたかったみたいです♩

龍に会えたことが嬉しくて舞っているお友達もいました(笑)

可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊びにいくから、まずはみんな運動会!頑張ろう!!







次回の公演は18日(月・祝)
Koboパーク宮城で一般公開フルパッケージショーです!
12:30〜 1ステージのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿