2017年9月8日金曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は丸森町の舘矢間保育所に行ってきました!

今日は祖父母参観ということで、リズム体操をしてきたのですが…

本当に盛り上がりました!!!笑

おじいちゃんおばあちゃんも楽しそうに元気いっぱい踊ってくれてほんとうに嬉しかった〜( ;  ; )♡

それを見た子供達も負けじと頑張りました♩

みんなで最後までやりきった後の達成感と言ったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

「はぁ〜!汗かいた!!」

子供達、いっぱい練習してお家でもおじいちゃんおばあちゃんとリズム体操をして遊んでくれたらいいなっ☆

大盛り上がりで、先生方もすごく喜んでくれました!

またリズム体操で来てくださいってお願いもされました。笑

もちろん、またみんなで楽しく踊りましょう☆




次回の公演は11日(月)
柴田町の浄心幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿