2017年9月27日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

採寸から帰ってきた次の日!

本日はおなじみの大崎市 古川東町カトリック保育園です☆

ここの子ども達は、もうほんとうに龍が大好きでですね!!

今日は久しぶりのリズム体操だから、1から振り付けを教えようと思っていたのに、みんな最初から完璧に踊れちゃったから龍もたじたじ(笑)

早いバージョンも完璧に踊ってくれて…すぐに終了したリズム体操(笑)

急遽、ちょうちょう難しい龍クイズに挑戦してもらって、もっともっと龍のことが大好きになった子供達(*^o^*)

その後には、いつも保育園にきてくれる龍へ、運動会で披露した組体操や踊りを見せてくれて、龍も大感動!!

みんないつもニコニコ笑顔で龍を見つめています☆

その笑顔がとても素敵で、わたしたちも元気をもらえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「またカレンダー持ってきてね〜!」って子供達から頼まれました(笑)

うん、楽しみにしててね♪( ´▽`)


















0 件のコメント:

コメントを投稿