2017年9月20日水曜日

石巻市 二俣保育所

今日は石巻市の二俣保育所に行ってきました〜☆

お誕生日会のゲストとして登場したのですが、せっかくなのでリズム体操をして遊んできました♪( ´▽`)

みんなニコニコで最後まで踊りきりました♩

リズム体操は2回目でしたが、どうやらみんな久しぶりに踊ったようで、いっぱい汗かいていました(笑)

ぜひみんなでいっぱい踊ってください!DVD見て!(笑)

お待ちかねの握手は、最高のニコニコで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍のことを本当に好きなのが伝わってきました!!

「あしたきて!」と最後に言ってくれたお友達もいて(^ ^)

明日はほかの保育園が入っているから行けないんだけど、絶対また遊びに行くから楽しみにしていてね♡


















次回の公演は明日21日(木)
仙台市の六丁の目マザーグース保育園で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿