2017年12月5日火曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

今日は東北大学病院のお友達に会いに行ってきましたよ〜♡

みんな今日の日を楽しみにしていたらしく・・・なんと!

龍に、クイズを用意して待っていてくれたんです♩

「私の好きなケーキは、チーズケーキ! ○か×か!」

「僕の好きなキャラクターは、トトロ!○か×か!」

それぞれ龍に出してくれたのですが、なんと!まさかの!龍さん全問正解です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍はみんなのこと、いっぱい知ってるんだね♩

食堂でみんなで楽しく過ごしたあとは、セミクリーンのお友達に会いに行きました♡

ガラス越しに「今日みんなで歌ったお歌は、あわてんぼうの佐々木さん!○か×か!」という問題を出してくれたのですが、龍まさかの大失敗!!(笑)

佐々木さんじゃなくて、サンタクロースだよ〜!とみんな優しく教えてくれました♪( ´▽`)笑

そのあとは病棟を回ってみんなと触れ合って、今日も終了しました☆

みんなのニコニコ笑顔、素敵だったな♩先生方も今日はありがとうございました〜!












次回の公演は、今週末の9(土)・10日(日)
東京上野公園で一般公開です!
詳しくはHPトップのニュース&トピックスをご確認ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿