2017年12月21日木曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

こちらのみんなも龍のことが本当に大好きで、「ばきしんらいざーくるかなぁ?」と朝からワクワク顔☆

毎年恒例のカレンダーのプレゼント、喜んでくれるかなぁ??

「ばきしんらいざーりゅう、おそいなぁ・・・」

みんなが待つ中、やっと来てくれた破牙神ライザー龍!!

現在、金ヶ瀬カトリック保育園は新しい園舎を建てているまっ最中!

どうやら龍はそのお手伝いをしていて遅れたようです!(笑)

みんな「「「きたぁ〜〜〜〜〜♡」」」と大興奮でおててを振ってお出迎えしてくれました☆

カレンダーもすごく喜んでくれて、私たちもすごく嬉しかったです!

バイバイした後も、龍についてお話しする子供達の声がいっぱい聞こえてきました( ^ω^ )

「ばきしんらいざーりゅう、おうちどこにあるんだろ・・・」

「どこからきたのかなぁ?」

気になることがいっぱい♩次に龍に会った時、ぜひ聞いてみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















明日は気仙沼市の気仙沼第二保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿