2017年12月18日月曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は大崎市の木の実幼稚園に行ってきました♩

龍大好きな子供達、今日のリズム体操を楽しみにしていた様です(^◇^)

まずはお手本で龍と一緒に踊ってみたのですが・・・

龍さん!何ヶ所か振り付け間違えてますよ!とぼけても無駄です!(笑)

子供達も先生方も気づいた様で、「「「あぁ〜〜〜!!!」」」って満面の笑顔(笑)

気を取り直して、振り付けを再確認☆

すぐに覚えてくれたみんなと最期まで踊りきりました♩

その後は、人数が多いので代表のお友達にカレンダーをプレゼント♡

180枚、スタッフカレンダー巻き巻き頑張りましたm(_ _)m笑

みんなカレンダーもすっごく喜んでくれて、私たちもうれしかったです!

またみんなで楽しく過ごせる時間が待ち遠しいです☆☆






次回の公演は、明日19日(火)
石巻市の水押保育所で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿