2017年12月12日火曜日

仙台市 東盛幼稚園・東盛マイトリー園

今日は仙台市の東盛幼稚園・東盛マイトリー園のお友達に会いに行ってきました☆

お母さんたちが企画した会で、子供達はもちろん、お母さんたちも楽しみにしてくれていたようです♩

楽しく遊ぼう!龍を呼ぼう!せ〜の、りゅう〜〜〜〜〜!!!

で、なぜか登場しちゃった傲魔一族 アヴェス!Σ(・□・;)

なんで来ちゃったの〜〜〜!!?? みんな必死に龍を呼びます!

絶対にみんなを助けに来てくれる龍が、今日も颯爽と駆けつけてくれました!

割れんばかりの「がんばれ〜〜〜〜!!!」の応援の声!!!

もうMCの声なんか聞こえないくらい!(笑)

みんなの応援で龍はどんどん強くなって、アヴェスを追い払ってくれました(^◇^)良かった・・・

そのあとはみんなと楽しいゲームの時間♩

龍から元気をいっぱいもらって、最後までニコニコだったお友達でした☆














明日は石巻市の河北幼稚園で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿