2017年12月20日水曜日

福島県金山町 川口保育所・横田保育所 福島県三島町 三島保育所

今日は久しぶりの朝5時出発!(笑)外は真っ暗でした(^ ^)

なぜそんなに早く出発したのかというと・・・雪!!!

福島県の奥会津、金山町と三島町の保育所に伺ったのですが、雪がすごくて!

早く出たおかげで時間通り到着することができました・・・よかった(⌒-⌒; )

まずは、金山町の川口保育所・横田保育所!!

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、龍の姿が見えるとすぐに黄色い悲鳴が♡

一人ずつカレンダーを貰って、お写真を撮ってニッコニコ♪( ´▽`)

みんなすっごく嬉しかったようです☆

みんなから素敵な似顔絵のプレゼントもいただきましたm(_ _)m♡

ありがとうございました〜!


さて、移動移動!!!ε-(´∀`; )

お次は三島町の三島保育所です!!

今日はお餅つきということで、みんな楽しく過ごしているところで、龍がサプライズ登場( ^ω^ )

すごい盛り上がりでした♩

カレンダーも喜んでもらえてよかったです!

地元のケーブルテレビさんも来ていたようで、ぜひ龍のかっこいいところを使っていただけると・・・(笑)

最後にみんながついたお餅をいただいて、バイバイしました!

また来年会おうねってお約束したので、来年が待ち遠しいです☆


























明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿