2017年12月17日日曜日

白石市 はるかぜなかよしフレンズ会

今日は白石市のはるかぜなかよしフレンズ会のお友達に会いに行ってきました☆

保育園であっているお友達が集まって楽しく遊んでいたそうで(^ ^)

龍が会いに行ってきました!

龍について詳しいお友達が多いなか、左腕のカムイに興味深々な子供達や、満面の笑みを浮かべるお母さん方、皆さんの笑顔を見ることができました♩

ひとりひとり写真を撮った後、最期にみんなでお写真を撮ってバイバイ!

と思ったけど、やっぱり最期にお母さん達も記念に1枚(^◇^)

喜んでいただけてうれしかったです!

お母さんのひとりからは、「ヘアドネーションに募金したくて・・・」と募金を手渡していただきました( ;  ; )

ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m









次回の公演は明日、18日(月)
大崎市の木の実幼稚園でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿