2017年12月22日金曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

気仙沼市の気仙沼第二保育所に行ってきました〜☆

夏祭りにお邪魔して以来です( ^ω^ )

お楽しみ会を行っていたということで、サプライズで龍がお邪魔しました♩

まさか龍が来るって思ってなかった子供たち、龍がホールに現れると

「「「「きゃあああああああああ♡」」」」

と大興奮でした♪( ´▽`)

かわいい帽子をかぶったみんなとお写真を撮って、すっごくすっごく楽しい時間を過ごせました!

ニコニコ笑顔のみんな、素敵だったなぁ♡

先生方には小説もお買い上げいただいて、「読みたかったんです〜〜〜!!」と言っていただきましたm(_ _)m

ぜひ!次回お会いした時に感想聞かせてくださいね!!







次回の公演は来週月曜日、石巻市の
メロン保育園に行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿