2017年12月27日水曜日

仙台市 にこにこハウス

リュウプロジェクト、2017年最後の出動です♩

本日は仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

今年も運動会に伺ったりと、とても濃い時間を一緒に過ごした龍と子供達です。

おなじみのカレンダープレゼントも、すっごく喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ

2017年の最後にいい思い出が作れてよかったね!

と、バイバイしようとすると、なんと子供達から龍へ、素敵なお歌のプレゼントがあるとのこと!

わざわざ椅子まで用意してくれて( ;  ; )♡

素敵なお歌に龍もジーンとしていた様子でした♩

また来年!と龍が去った後、いつもの様に

「お姉さん!早く追いかけないと龍行っちゃうよ!!」と子供達(笑)

そうだった!龍待って〜〜〜!(笑)

来年もみんなでいっぱい素敵な思い出を作ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



















ヘアドネーションプロジェクトの活動はまだ残っていますが、
今年のリュウプロジェクトの活動は今日で最後でした。
来年は1月5日からスタート!
新年最初の訪問は、岩沼市の児童クラブのお友達!
岩沼おかえりクラブ
岩沼ただいまクラブ
岩沼にしっこクラブ

今年もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿