2017年12月19日火曜日

石巻市 水押保育所

本日は、石巻市の水押保育所です☆

今日はサプライズ訪問ということで、先生方もワクワク顏(^◇^)

年長組さんのクラスからこんにちは〜(^ ^)

「「「うぉぁあ〜〜〜!!!りゅうだぁ〜〜〜!!!」」」

みんな大興奮で迎えてくれました( ^ω^ )よかった♩

カレンダーのプレゼントもすごく喜んでくれたようで安心しました♡

みんな満面の笑みでお写真撮ってくれました!

年長さんから順番に、1〜2歳さんのクラスまでまわったのですが、どのクラスの子供達も龍を見つめる瞳がキラッキラ♡

「また来てね!!」って言ってくれた子供達も大勢いました☆

私たちもまたみんなと楽しく遊べるのを楽しみにしているよ〜〜〜!!!















明日は福島県金山町と三島町の保育所3ヶ所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿