2017年12月26日火曜日

大和町 ゆぅゆぅ保育園みやぎ

今日は初めての訪問です♩

大和町のゆぅゆぅ保育園みやぎさんにお伺いしてきました( ´ ▽ ` )ノ

龍に会うのが初めてのお友達・・・緊張の対面です!!

ドキドキで「「「りゅう〜〜〜!!」」」と呼ぶと・・・

きてくれた!破牙神ライザー龍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終始緊張していたようですが、写真を撮ったり握手をしたりして、楽しく過ごしました!

バイバイの時は控えめに手を振ってお見送りしてくれたのですが、その後帰る前に先生にご挨拶に行った時には、子供達が駆け寄ってきて、

「また来てください!!!(ぺこり)」

「かっこよかった!!!らいねんも会いたい!!」

と大興奮で( ^ω^ )

いっぱいお話ししたかったけど、どうやら初めてで「りゅう」ってお名前を呼ぶのも緊張していたらしい・・・

か、可愛い・・・(/ _ ; )♡

また来年も遊びに行くから楽しみにしていてね!!!










明日は仙台市のにこにこハウスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿