2013年10月1日火曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日はお馴染み、利府町のちびっこうさぎ保育園に遊びに行ってきました〜!

スタッフが先生と話している姿をみて、「破牙神ライザー龍来るんじゃない?」と、ヒソヒソ囁き合う声が聞こえてきます(^_^)

そんな期待に胸を膨らませているお友達の前に龍が登場すると、皆大喜び♫

すごく元気な声でご挨拶をしてくれましたよ(*^^*)♡

そして今日は一人一人龍とお写真を撮りました!

もうすでに龍と仲良しなちびっこうさぎ保育園の皆は緊張する事なく、自分から進んで龍に近寄ってきます☆

龍に抱っこしてもらってお写真を撮ったお友達もたくさんいました^_−☆

最後はしっかりと先生ともお写真を撮る事ができました!

お別れの時間になると

「バイバ〜イ♡」

と言いつつも、龍からなかなか離れようとしないお友達でした(≧∇≦)

また必ず会いに来るから待っていてね〜!!






せんせい〜!
素敵すぎます。^_^


明日は大河原町の子育て支援センターに行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿