2013年10月30日水曜日

登米市 錦織保育園

今日は、登米市の錦織保育園に行ってきました☆

錦織保育園は、6月に初めて会って以来、お久しぶりの再会です(*^^*)

みんな龍のことを覚えているか心配でしたが、龍が登場すると

「「「「「「きゃあああーーーーー!!o(≧∀≦)o破牙神ライザー龍だああああ!!!」」」」」

と、かつてないほどの大興奮!!笑

「約束守ってきてくれたんだ!」と、目をキラキラさせてみんな龍を見つめていました♡

今日はみんなともっと仲良くなれるように、クイズとミラクルチェンジゲームを準備していきましたよ☆

クイズもミラクルチェンジも楽しんでくれたみたいで良かった(^^)♪

ポーズ教室の時間には、みんな龍のポーズに夢中になりすぎて、ポーズをとるごとに ずん ずんっ ずずんっっと、どんどん龍に接近。笑

ポーズに集中するあまり、無意識のうちに龍に近づいていったみたい(*´`*)笑

そんなみんなを優しく見守る龍なのでした♪

お写真はポーズ教室を頑張ったおかげでとっても格好良く撮れましたよ!

by まみお姉さん

















明日は白石市の白石第二幼稚園に行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿