2013年10月24日木曜日

仙台市 西中田児童館

今日は始めての訪問♪

西中田児童館にお伺いしてきましたー☆

初めてと言うことでスタッフも少しドキドキしていましたが、登場の40分以上前に

「破牙神ライザー龍まだこないのー???(´△`)」

というお友達の声が聞こえてきて一安心。笑

先生から、みんな本当に楽しみにしていたという話しを聞いて嬉しくなりました☆

みんなのところに龍が登場すると、

「「「「きゃあああああ!!!」」」」

と、お友達だけでなくお母さん方も大興奮(^^)

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして仲良しになりました♪

たくさんお写真を撮った後は、みんなから龍へ、可愛らしいお歌&ダンスとメダルのプレゼントが♡

みんな龍に見せようと一生懸命踊ってくれましたよ♪

龍もわたしもとっても嬉しかったです(*^^*)

今日は握手撮影会で仲良しになったみんなだけど、今度はもっと龍について知ってもらうためにクイズを準備していくからね(´`*)

楽しみに待っていてください^^☆

by まみお姉さん







明日は仙台市のあすと長町こぶたの城保育園に行きますよ!
初めての訪問なのでドキドキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿