2013年10月14日月曜日

石巻市牡鹿地区 牡鹿鯨まつり復活祭


みなさんこんにちはーo(^▽^)o

今日は石巻市牡鹿地区で行われた、鯨まつり復活祭に行ってきましたよー☆

リュウプロジェクト恒例の、早朝集合*\(^o^)/*笑

今日はなんと!6時半集合でした(_ _).。o○笑

でも、みんな眠そうな顔一つせず、元気に牡鹿へ向けてしゅっぱーつ致しました☆

向かっている途中、ポツポツと雨が降ってきてお天気が心配されましたが、会場に着くと雲ひとつない青空に♪

リュウプロジェクト、日頃の行いがいいんですね~(≧∇≦)なんちゃって!笑

今日は本当にたくさんのお友達、そして大人の方にも応援の声を頂きました☆

実行委員会の方が、「こんなに牡鹿に子どもいたかなぁ?」「牡鹿から子どもみんな集まってきたんじゃない?」(笑)と言っていたくらい!(⌒▽⌒)


今日は龍と幼稚園や保育園で会ったことのあるお友達が、たくさん遊びにきてくれました♪

そのお友達みんなが龍が戦っている間、パワーを届けようと必死に応援の声を届けてくれました^_^

1ステージ、2ステージともに、本当に大勢の方にショーを見ていただいたり、握手撮影会の会場までお越し頂きました☆

あるおばあちゃんは、握手会が終了して、龍が控えテントに戻るのを追いかけて来て、「とても感動した! これからも頑張ってね。」と、伝えにきてくれたんですよ(;_;)

どうもありがとうございます!

これからもみんなのことを守り続ける破牙神ライザー龍のこと、よろしくお願いします!

そして記念すべき、鯨まつり復活祭に出演させていただきましたこと、わたしたちスタッフも本当に感激しております(>_<)

本日は誠にありがとうございました!!!

by まみお姉さん






















明日は久々のお休み。
次回は15日(火)亘理町の荒浜保育所に行きます。^_^


次回の一般公開は19日(土)・20(日)

19日(土)
仙台市 勾当台公園 フルパッケージショー EP1
大衡村おおひらふるさと祭り ゲーム大会

20日(日)
仙台市 勾当台公園 フルパッケージショー EP2
利府町 TBC・河北利府ハウジングステーション 握手&撮影会

0 件のコメント:

コメントを投稿