2013年10月25日金曜日

仙台市 あすと長町こぶたの城保育園


今日も初めての訪問^_^
 
あすと長町こぶたの城保育園にお伺いしてきました☆
 
今日はお誕生日会のゲストとして、破牙神ライザー龍はお呼ばれしました(*^^*)
 
サプライズですよ!ドキドキです♡
 
お誕生日会が終わって、ついに登場の時!
 
龍がみんなのところに登場すると…
 
「「「すごーい!!」」」
 
と、満面の笑みを浮かべて龍を見ていました♪
 
今日はみんなと仲良しになるために握手をしたりお写真を撮ったりしました(*^^*)
 
お誕生日のお友達は龍とふたりでお写真を撮るプレゼントもありましたよ*\(^o^)/*
 
龍にだっこをしてもらったり、高い高いをしてもらったりして、みんなとっても楽しそう♡
 
龍に自分から手を伸ばして、握手をしたりベルトにタッチしたりして楽しく過ごしました(^^)
 
初めて会ったのに、ほんとうに仲良しになれましたよ!
 
つぎにみんなに会えるのは12月♪
 
またみんなと仲良くできるのが、今から楽しみです(≧∇≦)

by まみお姉さん


















次回の公演は27日(日)仙台市のカール英会話プリスクールの
ハロウィンパーティーに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿