2013年10月20日日曜日

利府町 TBC・河北ハウジングステーション


さてさて今日は、TBC 河北利府ハウジングステーションに行ってきましたよー!

到着してすぐ、雨。・(ノД`)・。

さっきまでのお天気はどこへやら…

始まる前は子供たち来てくれるかなぁと心配だったのですが、雨脚が強まってきた中、1回目も2回目も予想を上回るお友達が龍に会いに来てくれました(>_<)!!

今日は握手・撮影会のみでしたが、みんな思い思いのポーズでかっこよくお写真を撮っていました〜(* 'ω')ノ

中には、一目散に龍の方へ駆け寄る男の子や、「幼稚園に龍が来てくれたからポーズちゃんと覚えてるよ!」というお友達もいましたよo(^▽^)o♪

ベルトをがっしり掴んで、どうやら龍からパワーをたくさんもらっている男の子も(*^o^*)

みんな、雨の中龍に会いに来てくれてありがとう♡

かぜひかないようにね〜(*_*)!!

byあゆみお姉さん

0 件のコメント:

コメントを投稿