2013年10月11日金曜日

大和町 もみじが丘保育所


今日は大和町のもみじが丘保育所に行ってきました☆

もみじが丘保育所のお友達はもうすっかり龍とは仲良しこよしで、スタッフを発見すると

「ああああ!りゅうの人たちだ!!りゅうはもうきてるの?!!」

と大興奮でした♪笑

時間になり、龍が登場すると、みんなのテンションは最高潮に!!!

久しぶりに龍に会えて、本当に嬉しかったみたいです(^^)

今日はみんなでおさらいクイズをしたり、ミラクルチェンジゲームをしたりして、楽しく過ごしました♪

握手の時間には、みんなもう龍に触りたくて触りたくて仕方がないって様子で、みんな一生懸命、龍にアピールしていましたよ☆笑

お別れの時間、みんなはちょっと寂しそうにしていましたが、明日10月12日(土)に、隣町の富谷町で行われる「十三夜魂のふるさとまつり」で破牙神ライザー龍がゲーム大会をするよって言うと・・・

「「「「「いぇええええええい!!!!!!」」」」」

と、みんな立ち上がって大興奮でした!笑

明日もまた龍に会えるんだー!と嬉しそうに笑顔を見せてくれたお友達が大勢いました♪

破牙神ライザー龍は、お友達みんなの味方(*´∀`*)♡

またいつでも会えるからね♪♪

by まみお姉さん


















龍が帰ろうとすると、
それまで座っていた子ども達は立ち上がり
龍に駆け寄ってきます。^ - ^





最後お姉さんから「明日も隣町のお祭りに龍が来ますよ」と伝えると、
みんなこの通り。立ち上がって乱舞してましたよ。*\(^o^)/*

明日は富谷町の一般公開。
龍と人権について楽しく学べるクイズ大会です。

十三夜魂のふるさとまつり
クイズ大会+握手&撮影会
会場/富谷町しんまち公園特設会場/十三夜舞台
時間/17:30〜 ※1ステージのみです。
グッズ即売会もあります。

皆さーん。お待ちしていま〜す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿