2013年10月27日日曜日

仙台市 カール英会話プリスクール


今日は、午後からの出動♪
 
錦ヶ丘のヒルサイドアウトレットで行われた、カール英会話プリスクールとその系列保育園のハロウィンパーティーにお呼ばれしてきました☆
 
ハロウィンパーティー、なんてワクワクする響き*\(^o^)/*♡笑
 
スタッフが会場に到着すると、立派なステージでお友達みんながひとりひとり違う仮装をして、コンテストをしていました☆
 
さすがはカール英会話プリスクール、みんな英語でお話しています!!すごい!
 
個性があって、本当に素敵っ!^_^☆
 
龍は仮装コンテストのあとのお写真撮影会に、ゲストで登場しました♪
 
サプライズです♡
 
龍が登場すると、お友達だけでなくご家族も大興奮!!
 
楽しくお写真撮影できました♪
 
最後にはお友達みんなから
 
「「「Thank you!!」」」
 
という言葉までいただきました(^o^)/
 
こちらこそ本当に楽しい時間をどうもありがとう☆
 
素敵なハロウィンを過ごしてくださいね♪

by まみお姉さん









明日は白石市の第二幼稚園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿