2013年10月7日月曜日

石巻市 吉田保育園

今日は吉田保育園に行ってきましたー!

生憎の雨降りでしたが、保育園ではお友達が元気に遊んでいました(*´∀`)
みんな大きな声でご挨拶してくれて、うれしかったぁ♪

私たちを見たら「龍の人だ!」と、すぐに分かったみたいです!

「龍来るんだぁぁぁ」っていっぱい喜んでくれました...!

私がみんなの前に登場すると、
「クイズしたい!」と話してくれたお友達もいました!

ポーズ練習を始める前に龍のポーズを
決めてくれたお友達もいてびっくり!!

写真撮影の時にはかっこよくポーズを
決めることができました♪

みんな、また一緒に遊ぼうね☆


最後に園長先生にご挨拶に行くと、園長の握りしめていた携帯電話に燦然と輝く(笑)龍のラバーストラッップがー!!!

園長先生によると、職員のみなさんが携帯やかばんに龍のラバーストラップを付けてくれているとの事でした!!!\(^o^)/
うれしぃぃぃぃぃぃ(^-^)

by くれはお姉さん













明日は涌谷町の涌谷保育園に行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿