2013年10月18日金曜日

東松島市 矢本東保育所

今日は、東松島市の矢本東保育所に行ってきましたー!

びっくりするほど元気な保育所のこどもたち☆

龍が来る前は、みんなでお誕生日会をやっていたみたいですヽ('∀'*)ノ

そしてそして、もうすぐみんなのところに会いに行けるぞー!と思って準備していたら、会場からは元気に「おねーさーん!!」と呼んでくれる声が( ;  ; )!

ショーがはじまると、会場いっぱいに響く大きな声でごあいさつを返してくれましたよ(*^o^*)
こんなに大きな声で龍を呼んだら、嬉しくてすぐやってきてくれるかも☆
そんな期待を胸に、みんなが龍を呼んでみると…

なんと現れたのは傲魔獣(°_°)!!

みんなびっくりして後ろの方へ猛ダッシュ(>_<)

突然現れた傲魔獣だったけど、みんなの大きな声が龍に届いて助けに来てくれました☆

戦う場面では、お姉さんの頑張れー!の声よりも何倍も大きな声で龍に声援を送ってくれたおかげで、傲魔獣は退散!

龍はみんなのがんばれ!の声で、もっともっと強くなるんだ!!

気を取り直してもう一度龍を呼んでみると、今度はちゃんと来てくれました(^^)♪

ゲームもミラクルチェンジも全部正解でしたよ〜!

みんな元気に答えてくれました!

最後に龍からお写真と握手のプレゼントが(*^^*)

みんなでかっこいい龍のポーズでお写真をとって、ベルトも触りましたよ\(^o^)/

龍とバイバイしたあとも、

「龍かっこいいー!!」
「龍だいすきー!!」

と言ってくれるお友達がたくさんいて嬉しかったです!

また会いに来るからね(o'ω')ノ♪

あゆみお姉さん


















明日、明後日は仙台市勾当台公園で
一般公開のフルパッケージショーです。
詳細は下記の通りです!
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね ^_−☆

10月19日(土)仙台市勾当台公園
フルパッケージショー エピソード1
➀11:15〜  ➁14:30〜
握手&撮影会+物販があります。


10月20日(日)仙台市勾当台公園
フルパッケージショー エピソード2
➀11:30〜  ➁14:30〜
握手&撮影会+物販があります。
20日(日)の握手&撮影会+物販は、
遠藤正明さんのミニライブ終了後の15:30からの予定です。

そして明日、19日(土)はこちらもあります!
大衡村 おおひらふるさと祭り(大衡村役場)
ゲーム大会+握手&撮影会
12:50〜 1ステージ。
お近くの方で、仙台まで来れない方はぜひ遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿