2013年10月19日土曜日

仙台市勾当台公園 牛乳・乳製品フェア

さて、今日は2ヶ所での一般公開でした!!!

まずは勾当台公園で行われた牛乳・乳製品フェア2013について、私まみお姉さんがお伝えしていきます(`_´)ゝキリッ

今日は1ステージ2ステージともに、道路挟んでお隣のみやぎまるごとフェスティバルの仮面ライダーガイムショーと時間がかぶっていました。(^_^;)

スタッフのみんなは口には出さないけれど、胸の内は。。。
そんな不安とともに1ステージ目がスタート。

でも、やっぱり龍を見に来てくれるお友達はいっぱいいたんです!!
私たちの想像を遥かに超えるお友達が!

そして、午後からのショーは、ガイムと5分差で始まったにも関わらず、1ステージ目を遥かに超える数のお友達が来てくれましたー!!!

そのほとんどが幼稚園や保育園で龍と仲良しになったお友達♪

また龍に会いたいって思って、今日も会いにきてくれたみたいです(;;)

スタッフ一同感激です。。。

2ステージ目は、気づいたら会場全体に龍への応援の声が響き渡るほど、たくさんの声援を頂きました(*^^*)

大人も子供も関係なく、たくさんの「「「がんばれー!」」」の声。

会場が一つになった瞬間でした☆

握手撮影会にも長蛇の列が!!!

龍誕生の秘密やリュウプロジェクトの活動が記載されているパネルをじっくりと見てくださっている方も大勢いました♪

少しでも私たちの活動を知ってくれたら嬉しいです!!

みんなの一番近くにいるヒーロー、寄り添えるヒーローだからこそ、子供達の胸に深く残り「また会いたい」と思ってくれたのだと思っています。

明日も牛乳・乳製品フェア2013に出演します(^^)

明日はEP2ですよ♪

時間は  ①11:30〜  ②14:30〜  です♡

ぜひ、明日も龍の応援よろしくお願いします☆

by まみお姉さん



ヴァイラスが出た瞬間、
「お〜」と、ため息や「かっけぇ...」というつぶやきが...




龍にとって悪条件にも関わらず、
本当に私たちの想像を超える皆様にお集まりいただきました。
ありがとうございました。






そして、会場内のあちこちから
子ども達の「がんばれ〜!!!」の声が!

子ども達は涙目になって応援してくれました!

終わってからの握手会にもたくさんの方においでいただきました。







ご来場いただきました皆様、今日は本当にありがとうございました。
明日も仙台市勾当台公園でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿