2013年10月15日火曜日

亘理町 荒浜保育所

今日は亘理町の荒浜保育所に行ってきましたー☆

朝、荒浜保育所に到着しご挨拶に行くと・・・

「ねぇねぇ、何しにきたのー?」
「これからなにかするのー??」

と、みんな興味津々☆

スタッフジャンパーを見たお友達は

「あああ!りゅうのひとだあああああ!!!」

と気づいてくれました(*^^*)笑

みんなと会うのは久しぶりでしたが、みんなしっかり龍のことについて覚えてくれていました♪

クイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごした後は、お待ちかねの握手撮影会のお時間!

写真を撮るより何より、はやく龍と握手がしたいんです!!と言わんばかりに、みんな龍のところまで一目散に駆け付けてくれました(´∀`)

ベルトを触ったり握手をしたりしてもっともっと仲良しになれた龍とお友達みんな☆

いつもお世話になっている先生にも、またぜひ遊びにきてください!!と言って頂きましたよ!

もちろん、いつでも会いに行きますからね(≧∀≦)

by まみお姉さん

















明日は白石市の白石第二幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿