2013年10月8日火曜日

涌谷町 涌谷保育園

今日は涌谷町の涌谷保育園に遊びに行きました☆

涌谷保育園のみんなは本当に龍が大好きで、前にみんなからのお手紙が事務所に届いたほど!

そのお手紙に「また絶対来てねー!」というメッセージがたくさんあったので、今回の訪問が決定しました♪

スタッフが準備をしている間から、お友達みんなは

「はやくばきしんらいざーりゅうくればいいのにいいい!!!!!」

と大はしゃぎ(≧∀≦)))

やっと龍に会えると思いきや、でました傲魔獣!!!

みんなびっくりして逃げ回りながらも必死に「りゅうたすけてー!」と龍を呼びます。

みんなの声を聞きつけ登場した破牙神ライザー龍は、みんなのことを守るために戦ってくれました!


傲魔獣を追い払い、みんなに再び笑顔が戻ったところで龍との楽しいゲームの時間☆

握手撮影会のお時間には、みんなが龍に素敵なお手紙や似顔絵をプレゼントしてくれました♪

「ばきしんらいざーりゅうだっこしてください!」
「たたかっててかっこよかった!まもってくれてありがとう!!」
「がんばってくださいっっっっ!!!」

と、大人気な龍でした(^^)/

バイバイしたくないお友達は、最後まで龍を追いかけてタッチをしていましたよ。笑

大丈夫!またみんなに会いに行くからね♪

by まみお姉さん






























明日は石巻市の蛇田保育所と牡鹿地区保育所に行きますね。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿