2012年1月2日月曜日

2012年の最初の活動は... 気仙沼!

ダブルヘッダー!!

午前中は気仙沼小学校にて鹿折FCのサッカー少年少女たちの初蹴りがあるとのことで、龍もパワーを届けに行って参りました!

朝の寒い空気の中トレーニングをしてから龍との時間!みんな仲良し気仙沼鹿折FCの子ども達でした!

そして午後は気仙沼にあるドラゴンパークへ!
こちらも寒い中、龍に会いたい子どもたちが集まってくれました!
みんな龍のポーズもばっちり!
龍が帰る時は
『ありがと~』って走って追いかけてきてくれたり! 

そんな午前午後と気仙沼のみんなと過ごした1日でした(*^o^*)


今日はさらに、事務所に帰ってきてからもお客様が!
以前訪問した保育所の先生が事務所に遊びにきてくれました☆
嬉しい限りです~(;_;)
しかも私たちが今日気仙沼に行っているのをご存知で、帰ってくるだいたいの時間に合わせて夕方にきてくれました! 

エスパー先生!?

と、思ったら、毎日ブログをチェックして頂いてるそうです~(^O^)
さらに嬉しいです!

私たちの活動や、子どもたちの様子を見守ってくれている方がいらっしゃるとゆうことは、本当に励みになります。

皆さんの温かい声に今日もパワーをもらいました。

今年は『辰』年!

破牙神ライザー龍、2012年もみんなと笑顔になれる年にしていきます!

さてさて、次は
いつもと少し雰囲気が変わりまして
1月5日は、TBCウォッチンみやぎに2度目の生出演です!

ぜひ、テレビの前で応援してくださいね!

by sss


最初は気仙沼鹿折FCで傲魔獣とのバトル!

傲魔獣を倒した後は、ゲーム大会と握手&撮影会!

破牙神ライザー龍! 決まった...

ここからはドラゴンパーク。龍登場!カッコイイ!の声が!

みんなと龍のポーズ。

龍と記念の1枚!

大人達もみんな笑顔です!

この笑顔とこのポーズ! 最高!

決まっているぜぃ!

はい、ポーズ! 龍はどこでも本当に人気者です!

今度は1月5日(木)にTBC「ウォッチン!みやぎ」に生出演するよ。
時間は8:00前後です! みんなTVの前で応援よろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿