2012年1月27日金曜日

「僕らのマーチ」

宮内タカユキさんが歌うテーマソング「破牙神ライザー龍」
そして宮内真友さんが歌う「泣きながら生まれて」
皆さんは、もう龍の歌は覚えてくれましたか?

そして、このたび破牙神ライザー龍に、
新しい歌が誕生することになりました。

今回の歌は、みんなの心が弾むような、明るく元気なマーチです。
その名も「僕らのマーチ」。

歌は、仙台在住のアイドル みきちゅさんです。
昨日がお誕生日で、19歳になったばかりの みきちゅさん。


保育所や幼稚園のおともだちも一緒に歌えるような元気でかわいい歌になりそうです。

この歌を皆さんに聴いてもらえる日は、3月になりそうです。
なぜ3月なのかというと…



3月に「破牙神ライザー龍」のCDの発売が決まりました!!!



龍を応援してくれている皆さん、ありがとうございます。
CDが欲しいというご希望の声にやっとお応えすることができました。
テーマ、エンディング、挿入歌と、龍のショーが鮮やかに浮かんでくると思います。
CDジャケットもまた激しくかっこいいんですよ!

発売日など詳細は決まり次第、公式サイト、こちらのブログでお知らせします。
皆さん、どうぞお楽しみに。

by my

0 件のコメント:

コメントを投稿