2012年1月11日水曜日

東松島市 大塩保育園

今日は東松島市 大塩保育園のみんなに会いにいってきました!!!

到着すると、すぐに聞こえてきたのは『雪やこんこん』の歌♪

今朝は雪がかなり積もっていましたもんね(^O^)

大塩保育園のみんなとっても元気で、お返事もごあいさつも大きな声でしてくれました。

みんな、龍が登場してすぐに、拍手しながら『かっこいいー』とニコニコ(^w^)

よちよちの小さなお友達の写真撮影の時はお姉さんお兄さんのお友達たちが手伝ってくれたりと、とてもみんなが仲良しなんだなって感じました☆

先生たちも子供と一緒に楽しんでました(*^o^*)
周りの笑顔に笑顔の連載ってあるんだなぁと感じてます。

笑顔に溢れた大塩保育園のみんなとの時間でした!

また来てね!
その言葉を龍は忘れないよ!待っててね(^_-)-☆

by sss


龍 登場!「カッコイイ〜♡」の声が (*^o^*)

手比べてみて。おっきぃー!

ねぇねぇさわっていい。

龍からお土産をもらいました!

僕にもさわらして!

先生達も満面の笑みです!

明日は東松島市赤井保育所のみんなの所に行くよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿