2012年1月14日土曜日

気仙沼市 私立幼稚園PTA連合会

気仙沼私立幼稚園PTA連合会親子ふれあいイベントに行ってきましたー!!
毎年開催しているこのイベント。今年は、担当幼稚園の先生のところに「龍が来るって本当ですか?」の問い合わせが殺到!
例年20〜30名程度の参加者だったのが、今年は子ども達だけで... な、なんと160名超!
そのお話を聞いて、私たちもうれしかったです(*^o^*)


そして、今日はフルパッケージショー!
みんなの応援がカギを握ります(>_<)

なので私から、龍が戦っている時は応援をお願いねって頼んで、私は龍がもっと強くなる方法を探しにその場を離れました。

その後!ショーが始まり、龍が傲魔一族と戦っていたら…


もう、他の音は聞こえない程に
子供たちの『がんばれ~』の声だらけ!

みんな必死に応援してくれました☆
スッゴイスッゴイ応援ありがとう!

龍が戦っている時は真剣に応援!
龍がお話ししている時は真剣に聞く!

とってもみんなの気持ちがひとつになったのを感じました♪

その後の龍との撮影会も、みんな本当に嬉しそうでした。


終了後、幼稚園の先生達やお父さんお母さん達から「感動しました!」「ここまでのものとは思っていませんでした。ありがとう。」と言われた時には、私も、うるうるしちゃいました。ありがとうございました。

また必ずみんなの所にいくので、待っていてね!
いつも龍はみんなの側にいるよ(^_-)-☆
by sss


傲魔一族登場!

バイラス様♡

お姉さんがピンチ!「リュウー!」

みんなもう一度、リュウの名前を呼んで!!!

愚か者め、貴様ごときが傲魔一族にかなうと思うか!

俺は、あきらめない、
貴様らを倒すまで、何度でも立ち上がり、戦い続ける!!!
破牙神ライザー龍!

たくさんのお友達が握手と撮影をしてくれました。



みんな、また会う日まで!
バイバーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿