2012年1月25日水曜日

仙台市 すがわら幼稚園

今日はすがわら幼稚園にいってきました!

子どもたちの数はなんと、318名☆

私達が朝つくと沢山の子どもたちが話しかけてくれました!
『今日…本当に龍くる?』と不安そうなお顔の男の子。

来るよー大丈夫♪と答えるとスキップをしていました(*^o^*)

先生たちもみんなでソワソワ。ソワソワしながら、龍がどこからくるのかを気にしていたようでした。

そして、みんなと龍との約束の時間になったので大きな声で龍を呼んでみると。。。

やっぱり~(;△;)
傲魔獣とタゴマール~!

と、その時!子どもたちを守るために先生たちが盾になってくれて(>_<)
みんなで先生を応援!でもやっぱり太刀打ちできない…

龍をもう一度呼んでみると…
みんなの声が届きました! 龍登場です!

力いっぱいの声を力に龍は戦い、勝利! かっこいい!

子どもたちからも『めちゃくちゃかっこよかった』の声が沢山聞こえてきました♪

みんな、握手や写真を撮るときにしっかり気持ちを伝えてくれて龍も嬉しそうでした☆
いつも戦ってくれてありがとう!って言ってくれたり
世界で一番好きだよって言ってくれたり
みんな本当にありがとう。

みんなの想いで強くなる破牙神ライザー龍。

まだまだ強くなりますねこれは(^w^)

先生たちも笑顔いっぱい子どもたちと楽しい時間過ごしていました!

また必ず会う約束をして龍はすがわら幼稚園をあとにしました。

帰り際もみんな外に整列して見送ってくれました!寒いのに(>_<)

by sss


傲魔獣だ! みんなを守ろうと先生達が〜!
りゅう! 助けてー!

リュウ登場! がんばれー!

決まったぜ!

傲魔獣を倒した後は、ゲーム大会をして遊びました。
その後は、各クラスに戻ってリュウと握手と撮影会をしました!

リュウからもらったシールを真剣に見つめるお友達。

「ねぇまた来てくれる?」
「もちろん! いつでも来るよ!」

「かっけー」

先生達もうれしそうです。


次回は29日の日曜日、気仙沼市の仮設商店街に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿