2012年1月18日水曜日

石巻市 住吉幼稚園&みなと幼稚園

今日は石巻市にある住吉幼稚園とみなと幼稚園にいってきました☆

現在みなと幼稚園は震災後住吉幼稚園内に場所を借りて保育しているとのことで、たくさんのお友達に会うことができました!

実は、以前お申し込み頂いていたんですが
風邪で学級閉鎖になってしまって、龍に会うのが今日まで延期になってしまいました(>_<)

その分今日はおもいっきりドキドキワクワクしてくれたんじゃないのかなぁと思います(^O^)

龍の登場に拍手拍手!
クイズが一問終わる度に『かっこいい!』の声

今日は龍と仲良しになれたのかな?と聞くと全員が即答で『なれた!』と満面の笑顔!

先生たちも、龍に触って、かっこいい~と笑顔いっぱいでした☆

そんな龍は、いつもみんなのそばにいます!
みんなが頑張っているから龍も頑張れるんだ(*^o^*)

by sss


みんな、僕と握手しよう!

先生も僕と握手!

ねぇねぇさわらせて!!

私にもさわらせて!! ぺたぺた。

今度は20日、気仙沼の松岩保育園に行くよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿