2012年1月1日日曜日

2012年1月1日

おはようございます。

2012年がスタートしました。

昨年10月1日に初めて皆さんの前に登場してから、3ヶ月、92日間で、52ヶ所の会場、3,000人を超す子ども達と会いました。

どこの幼稚園や保育園、会場に行っても、たくさんの声援をもらい、たくさんの子ども達と「勇気」と「希望」を分け合ってきました。

満面の笑みで「必ずまた来てね!」と手を振る子ども達。
満面の笑みでそれを見る大人達。

私たちもその「笑顔」に励まされる事も少なくありません。

私たちの活動は微力ではありますが、そこに龍を求める声がある限り、子ども達の「笑顔」を取り戻すため、2012年も精一杯活動して行こうと思います。


今年もどうぞ「破牙神ライザー龍」をよろしくお願いします。






明日は早速気仙沼市に行くよ。
13時に八日町ドラゴンパークに集合!



0 件のコメント:

コメントを投稿