2012年1月9日月曜日

仙台市西中田子供会

今日は西中田子供会に龍登場でした!

西中田コミュニティーセンターはお母さんたちと子供達で部屋が飾り付けされていました(^O^)

龍が登場する前はみんなでフルーツバスケットをして遊んでいましたよ!懐かしい!

そして聞こえてくる会話は『破牙神ライザー龍はどんなヒーローなのか』って話し。

やっぱりみんな気になりますよね☆

いざ龍が登場した時のびっくり顔がとても印象的。

握手が終わった後も『頭ナデナデされたんだよ』って嬉しそうに話してくれる子が多かったです。

今日の龍との時間もまもなくおしまいって時に!なんと!

今日は来てくれてありがとうってお花を頂きました!

楽しみに待っていてくれた気持ちがお花にこもっていることは龍もしっかり感じていました(*^o^*)

また皆にあいにいきますからね!

by sss



0 件のコメント:

コメントを投稿