2012年1月21日土曜日

仙台市 YMCA幼稚園

今日も龍はみんなの笑顔を守るために出動!

仙台市青葉区にあるYMCA幼稚園にいってきました♪

待っていてくれたのは子どもたちとそのお母さんやお父さんたち!

みんな、今日は龍がくるからって張り切ってきてくれたみたいです(*^o^*)

せっかく龍とみんなの出会う大事な日に、傲魔獣とタゴマールが!

びっくりしまくりの子どもたち(゜Д゜)

必死で龍の名前をみんなで呼び、破牙神ライザー龍の登場!

ここからは『がんばれ』の声!

龍もそんな声を聞いたら負けるわけにはいきませんよね(o^∀^o)

みんなの応援のかいあって龍の勝利!

みんなの嬉しそうな顔が忘れられないです☆

その後のゲーム大会や撮影会も終始満面の笑み。

シールのプレゼントをもらったお友達からの一言に感激しました!

『ぼく、龍に会えない時はこのシールをみるね』

龍も私も嬉しくて泣いちゃうかと思いました(;_;)

着実に龍と子どもたちの距離は縮まり、より身近なヒーローとして感じてもらえているなと実感しています。

もっともっと龍と仲良しになってね!

by sss


うわぁ!傲魔獣だ!

龍 登場!

ここからはみんなとゲーム大会です。

龍が帰る時に、みんなから拍手が!


今度は23日 月曜日に、
仙台市の「さかえ保育園」と「もなみキッズベリー保育園」に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿