2012年10月21日日曜日

仙台市 夢メッセ 3R推進宮城大会

今日は夢メッセでのフルパッケージショーでした\(^^)/

龍が登場する前から大勢のお友達が待っていてくれましたよ♪

龍が戦っている間、お友達みんなは一生懸命応援してくれていました☆

ヴァイラスや傲魔獣、タゴマールたちがみんなに迫って行っても、負けずに大きな「頑張れ〜!!」の声をくれたお友達たち(^^)

みんな怖いはずなのに必死に応援してくれてありがとう(うω;`)

今日もみんなの応援のおかげで龍は勝つことが出来たんだよ♪

そしてショーの後は、会場のみんなと一緒に3R(リデュース・リユース・リサイクル)についてのお勉強をしました(>_<)

3Rについてのクイズに正解したお友達には龍から素敵なプレゼントが…!!(*´Д`*)

破牙神ライザー龍は子供たちと宮城県を守っている戦士。

みんなも龍みたいになれるように環境についていっぱいお勉強してくれました♪

今日お勉強したことを忘れずに、龍と一緒にみんなで宮城のきれいな街を守っていこうね\(^^)/

by まみお姉さん














次回は23日(火)名取市の増田保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿