2012年10月12日金曜日

大和町 もみじヶ丘保育所

今日は大和町のもみじヶ丘保育所に行ってきましたよ(^o^)

もみじヶ丘保育所のみんなは、ほんっとうに元気がいっぱい!!

元気にこんにちはのご挨拶をニコニコ笑顔でしてくれました♪

龍が登場してからみんなのテンションは最高潮に!

「キャー!龍だあああ(°□°*)」

「かっこいいいいいい!!(*´∀`*)」

と悲鳴が聞こえ始めました(笑)

今日はお友達みんなと、クイズとミラクルチェンジをして遊びましたよ(*^^*)

みんなクイズもミラクルチェンジも答えるのが早くてびっくり!

全問正解でした(>_<)すごいっ!

龍のポーズの練習をした後は、みんなで龍とお写真を撮ってから握手をしました☆

みんな近くで見る龍に感動した様子で、みんなで楽しい時間を過ごしました!

元気いっぱいのみんなに、また逢いに行くからね\(^^)/

by まみお姉さん








明日は仙台市の藤崎で一般公開の握手&撮影会だよ!
みんな、遊びに来てね!
明日は1ステージのみ。11:40〜です。
整理券を11:30からお配りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿